2017-09

 - --.--.-- --


あおあおぷぷぷ!! - 2011.07.14 Thu

スクリーンショット(2011-07-14 21.42.57)

夏目三期始まりましたね...!!!
相変わらずおひさしびりな渦巻です^^;;
どたばたで夏目のお祝いもできていないのですが...気持ちは一杯!!愛も一杯!!!
忙しさが一段落したら、夏目のお話描きたいです...北本とか!!笑

そして、どたばたのひとつの理由の青プ...!!
今回なんと、あかつきくんのところにゲストで出させていただきましたたたた...!!
私のは置いといて、あかつきくんの作品は本当素敵なので!!!
興味のある方はサイトにリンクを貼らさせていただいているので是非是非^^


コメ返はまた後ほど><;;

走り書き文章でこりゃ酷いな...笑 - 2011.06.20 Mon

スクリーンショット(2011-06-20 0.44.24)

「広告が出ている...!!」
ということで、とりあえず更新ですす^^;;
絶賛考査期間で、ぶくぶくしてます渦巻です...うぐぐ

今日はオープンキャンパスに行ってきました^^!!
ずっと舞台美術と美術作品の修復に興味があるのですが...
今回行ってみて、実際に通っている方々のお話が聴けて、本当にためになりました^O^ほくほく!!
見てきた事を頭に入れつつ、自分のやりたいことを探していきたいですね...


そして...夏目イベント...考査の2日前なんですががががが!!!!!!!

ど う し よ う ... !!!!



遅くなってしまいましたが、お米返し!!
兼重>>遅くなっちゃってごめんね;; うぉぉぉお!?!?!?綺麗なんかそんなまさか(笑) 兼重に頑張れと言われたら、ビシビシ頑張っちゃうぜ...!!☆(( また何かの機会に会えたら良いな...なんて^//^

ぶくぶく - 2011.05.15 Sun

echa110501-1.png
(オリキャラですが左の子はささみそちゃんの子を借りてますごめんなさいっ!!)
紙飛行機って、作ると作るで楽しいですよね...

忙しいさ故、ぶくぶく沈みますぶくぶく
6月になったら戻ってくるかと思います^^

忍たま絵茶 - 2011.05.01 Sun


あかつきくんのところで、絵茶に参加させていただきました^//^
もーちゃまもご一緒で...しかも忍者でっということで...
にやけが止まらないとはこのことですね!!//

▼上画像クリックから全体が見えます^^

左から、もーちゃん、私、あかつきくん、です^//^
両サイド素敵絵達に囲まれ、私は...幸せもの...!!!

雑渡さんんんん - 2011.04.19 Tue

11.png
お母さん!!雑渡さんがあんなに可愛いなんて聞いてないよ...!!!((

日曜に、曉ちゃんと忍たま映画を滑り込みで見てきました^^
中途半端にネタバレをしてもあれなので、雑渡さん可愛いとだけ言っておきます。
とにかくギリギリ見に行けて良かったです^//^!!


そしてコメントお返しでございます(ぺこぺこり!!)

もーのすけ様(笑)
>>コメントありがとう^//^!!
うぐぉおぉイングリッシュの教科書だと...!?
て...照れちゃうじゃまいか((←
少しでももーちゃまの癒しになれたのなら本望なのよ...!!//

兼重
>>SUKIDATO!?照れちゃうじゃないか...!!//((←
色々おかしなところがあるけど、和んでもらえたのなら嬉しいわ...!!
兼重とお出かけする準備はもうできている(キリッ(()

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

渦巻

Author:渦巻
版権も創作も描き散らかしてます

!すき!
夏目
イナイレ
忍たま
APH
テニス
BASARA
ぽけもん
児童文学
和物

Main Site

 

渦巻の経営する、イラストサイト 夏目、ヘタリア、創作を中心に、イナズマイレブン、D.Gray-man、REBORNなどのWJ関係や、ジブリなど、好きなものを描いています。 御暇でしたら、ぜひ^^

Updated

Comments

Twitter


Powered by ついめ~じ

Books

Search

