2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


あっという間ですね... - 2011.12.20 Tue

nicon.png
口元の気に入らないたかしくんの図

お久しぶりですす 渦巻です^^
あれよあれよと時は進んで、もうクリスマス...そして年末...。
12月と1月で演奏会を4つ控えているので、只今その準備に大忙しです^▽^;;ひぃ

さてさて、最近ブログをゆっくり書いていなかったので今日はいろいろ書こうかな、なんて...!

まず始めに最近アニメがあつくて!!
今期のアニメで欠かさず見ているのは君僕とFateとペルソナ4ですね~^^
他にもちゃんと見たいのはたくさんあるんですが、なかなか追いつかない状況で...
とりあえず、ギル様とか雁夜おじさんとかディルムッドとかイスカンダルとか...もう頭から離れませんねキリリン
元々歴史ものとか好きなので、歴史上の英雄が出てくるとかもうにやにやものです笑
(私の周りのペルソナ人口が少ないので、どうにか増やしたい今日この頃...ペルソナ!!)

そうそう、歴史ものと言えば今三国志を読んでます。
分かりやすいように訳してある本なので、すいすい読めてしまって...。
今はもう関羽と趙雲の虜でございます、マ ジ 、 イ ケ メ ン 。
あと、今それと同時に真田十勇士とバビロンの神話も読んでいたりして...時代めっちゃくちゃですね^^;;
この冬にどれだけ読めるかが勝負所ですね...レインも友人さんから借りっぱだし...冬はいっぱい本読むぞ^^!!

あ!そういえばこの前、やっとシャーマンキングの完全版を読破しました~^^
私が知っているのはプリンセスハオ(笑)までだったので、読み終わってスッキリ...と同時に「うわぁ...終わっちゃったよ...」という気持ちでちょっとばかしセンチメンタルになってました。だれかマタムネさんください。(切実)
また花君主人公で連載始まるそうですが、(始まってる...?)余裕があったら読んでみたいななんて思ってます^^

あんまり長い事書いても収拾がつかなくなりそうなので、かなーり遅くなってしまいましたがお返事をば...!!
毎度のことながら遅くなってごめんなさい;;
兼重>>
うへへ一応翔ちゃんなんです笑
そんな風に言われると嬉しいな^//^
うちも兼重の絵の雰囲気とか好きなのよ...!!
リンクの件、こんなんでよかったらどうぞどうぞなのですぜ!
ってかお返し遅くなっちゃったから改めて今度あいさつにいきやすな^^;;


そしてこっそり年賀状交換しませんか...!!
絵柄はオリジナル(うごメモ)orオリジナル(龍と人)の二種類になってしまいそうですが...。
よかったらお声掛けくださいな~っとこっそりこっそり呟いておきます^^

● COMMENT ●

お久しぶりです

どうも藤です!!改名しました兼重です←
やっぱり翔ちゃん…!!目の保養になりましたうへへへ^o^今回の夏目も素敵です…なちゅめぇぇええ((
な、なぬっ…私の絵なんて足元にも及びませんぞ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
おおう、ではではリンクさあせていただきますっ!

真田十勇士!!私も最近BRAVE10のおかげで気になりだしました←
史実もきちんと調べたい…うう…
時間が欲しいよ・・

おおっと、それでは失礼しました!
んでは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://javelinxcats.blog97.fc2.com/tb.php/207-848babda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あっという間ですね..】

口元の気に入らないたかしくんの図お久しぶりですす 渦巻です^^あれよあれよと時は進んで、もうクリスマ

うめちゃんおめでとう! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

Profile

渦巻

Author:渦巻
版権も創作も描き散らかしてます

!すき!
夏目
イナイレ
忍たま
APH
テニス
BASARA
ぽけもん
児童文学
和物

Main Site

 

渦巻の経営する、イラストサイト 夏目、ヘタリア、創作を中心に、イナズマイレブン、D.Gray-man、REBORNなどのWJ関係や、ジブリなど、好きなものを描いています。 御暇でしたら、ぜひ^^

Updated

Comments

Twitter


Powered by ついめ~じ

Books

Search

