2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.08.26 Fri

17.png
同 級 生 大 好 き で す !!
最近は田沼と北本のちょっと大人(?)な二人組(保護者二人組ともいう笑)が楽しいですね...!!
落ち着いた二人が、こっそりおばかな話をしていたら嬉しいです^^
そして他の同級生達も夏休みにどんな風に過ごしてるのかを考えるだけでもふもふします^//^
もっと同級生増えないかな~...!!

そしてとっっっても遅くなってしまったお米返信!!
兼重いつもありがとうね>>>夏目三期本当綺麗だよね...!! また動く夏目達に会えて嬉しいわ//!!
そしてこの間っと言ってもかなり前になっちゃうんだけど...駅でお話しできて嬉しかった!!
前世茶ミコの原画まで...ありがとうね///!!マジ家宝!!!
オフ会の時は残念だったけど、今度機会があったら遊べたらいいなぁなんて!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://javelinxcats.blog97.fc2.com/tb.php/203-311fb0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » あおあおぷぷぷ!!

Profile

渦巻

Author:渦巻
版権も創作も描き散らかしてます

!すき!
夏目
イナイレ
忍たま
APH
テニス
BASARA
ぽけもん
児童文学
和物

Main Site

 

渦巻の経営する、イラストサイト 夏目、ヘタリア、創作を中心に、イナズマイレブン、D.Gray-man、REBORNなどのWJ関係や、ジブリなど、好きなものを描いています。 御暇でしたら、ぜひ^^

Updated

Comments

Twitter


Powered by ついめ~じ

Books

Search

