2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑渡さんんんん - 2011.04.19 Tue

11.png
お母さん!!雑渡さんがあんなに可愛いなんて聞いてないよ...!!!((

日曜に、曉ちゃんと忍たま映画を滑り込みで見てきました^^
中途半端にネタバレをしてもあれなので、雑渡さん可愛いとだけ言っておきます。
とにかくギリギリ見に行けて良かったです^//^!!


そしてコメントお返しでございます(ぺこぺこり!!)

もーのすけ様(笑)
>>コメントありがとう^//^!!
うぐぉおぉイングリッシュの教科書だと...!?
て...照れちゃうじゃまいか((←
少しでももーちゃまの癒しになれたのなら本望なのよ...!!//

兼重
>>SUKIDATO!?照れちゃうじゃないか...!!//((←
色々おかしなところがあるけど、和んでもらえたのなら嬉しいわ...!!
兼重とお出かけする準備はもうできている(キリッ(()

● COMMENT ●

むぎちゃすぁん!!^q^
素敵雑渡さんに釣られてコメントしちゃいました///
映画いいなぁ!私はお友達に忍たま好きがいないのでDVDを待つよ(´・ω・`)
 
よろしければブロともに・・・!!なりませんか・・・!!!←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://javelinxcats.blog97.fc2.com/tb.php/198-501676b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍たま絵茶 «  | BLOG TOP |  » 森の音楽隊っとね笑

Profile

渦巻

Author:渦巻
版権も創作も描き散らかしてます

!すき!
夏目
イナイレ
忍たま
APH
テニス
BASARA
ぽけもん
児童文学
和物

Main Site

 

渦巻の経営する、イラストサイト 夏目、ヘタリア、創作を中心に、イナズマイレブン、D.Gray-man、REBORNなどのWJ関係や、ジブリなど、好きなものを描いています。 御暇でしたら、ぜひ^^

Updated

Comments

Twitter


Powered by ついめ~じ

Books

Search

