2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


森の音楽隊っとね笑 - 2011.04.15 Fri

forest.jpg
折角描いたので...ちょろっと載せます^▽^((
元はポスターなので、右上左下の変な空きスペースは仕様です;;
楽器を弾いてる姿を描くのは大変ですね...;;
でも、改めてじっくり見ながら描くと、勉強になったり...楽しかったです^//^
...締め切りが無かったらな!!!!((


そしておこめ返しでございやす!!
拍手だけの方も、ありがとうございます糧になります><!!

いあやさん>>
拍手ありがとうございます>//<!!
いあやさんも鎌倉に行かれたことがあったのですか!!
鎌倉は何度行っても興味深いところですよね^//^
鎌倉レポ、楽しんでいただけたようで何よりです!!
続きはりきってがんばりますね!!(`・ω・´)笑


兼重>>
うへへ、鎌倉良いだろ...!!笑
三年前か...そしたら今度は一緒に行こうか!!^^((こら
ドイツ語...できるかぎり頑張るってくるよー><!
コメントありがとう!!

● COMMENT ●

うへへ

麦茶の絵、やっぱり好きー(*^///^*)
なんだか和む…!
可愛い

鎌倉!!←
行きたいね(´`)

初コメおじゃましますすすすっ^▽^*
うおお楽しそう~!!なんか英語の教科書に
乗ってそうなかわいさ・・・!むぎちゃの絵は
癒しだなあ^~^*うふふごちそうさまでした!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://javelinxcats.blog97.fc2.com/tb.php/196-11648fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑渡さんんんん «  | BLOG TOP |  » 改装

Profile

渦巻

Author:渦巻
版権も創作も描き散らかしてます

!すき!
夏目
イナイレ
忍たま
APH
テニス
BASARA
ぽけもん
児童文学
和物

Main Site

 

渦巻の経営する、イラストサイト 夏目、ヘタリア、創作を中心に、イナズマイレブン、D.Gray-man、REBORNなどのWJ関係や、ジブリなど、好きなものを描いています。 御暇でしたら、ぜひ^^

Updated

Comments

Twitter


Powered by ついめ~じ

Books

Search

